ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

プレゼント♪

先日、友達と何気なく家電ショップに入ったとき、
あ、そうだ!お風呂で聴ける防水のスピーカー欲しいんだー♪
って、ちょっと探してみたところ、これといったのが見当たらなくて、
ネット販売とかでありそうだし、まーいっかー(^0^;;
なんて、どうってこともないようなひとときだったのですがー、

その二日後、彼女から宅急便が・・

f0096147_2264846.jpg一昨日会ったばっかりなのに、なんだろうー??
と思いながら、受け取った荷物を開けてみたら、
中身はきれいにラッピングされてて、
あ、もしかして・・
ふっと思い当たるフシ(笑)

リボンをほどいてみたら、
防水スピーカーが入っていて、
誕生日プレゼントなのでしたー001.gif


誕生日を覚えててくれるだけでも嬉しいのに、
わざわざプレゼントまで送ってくれて、
しかも先日、私が欲しがってたものをマークしてくれてて、
その心遣いに感動ですごく嬉しかった♪

ありがとうー053.gif
[PR]
by rambler21 | 2009-04-25 23:04 | 友達 | Comments(8)
Commented by みつを at 2009-04-26 01:12 x
誕生日おめでとうございます!!

ホント誕生日を覚えててくれるだけでも嬉しいですよねー。
一言のお祝いメールだけでも嬉しいのに
それがサプライズなプレゼントだなんてオサレな演出をするお友達ですね。
あー、羨ましいw

Commented by rambler21 at 2009-04-26 21:29
>みつを  さま
ありがとうございます♪
普段、あんまり会わない友達から誕生日のお祝いメールをもらうと、
よく覚えててくれたなーって、ホントにそれだけで嬉しいですよね♪
今年は2、3日前に会ったばっかりの友達から思いがけずに
プレゼントを贈ってもらって、サイコーの誕生日でしたー(^^=)
Commented by geiei at 2009-04-27 21:43
お誕生日おめでとうございます!!
 かなり憎い演出ですね。こういうことって、その人のことを相当見ていないとできないことですから、感謝しないとですね。
Commented by rambler21 at 2009-04-27 23:27
>鯨影 さま
ありがとうございます♪
学生の頃からの友達で、けっこう長年のつきあいなんですけど(^0^;;
気を遣わない仲でいながらも、さりげなく色々と心配りしてくれて、
ホントにありがたいなーと思います(^^=)
Commented by 土方歳三 at 2009-05-06 00:58 x
遅れ馳せながら、誕生日おめでとう御座います。

21日ですね。 φ(..)、めもり~ん♪
もっと早くに気づけばよかった、ごめんなさい。

確かに21日は
1926年 - エリザベス2世、イギリス女王 誕生ですね。
でも他では
1969年 - 久宝留理子、歌手
1988年 - HALCA、ミュージシャン(HALCALI)

忌日では驚きですね
1591年(天正19年2月28日) - 千利休、安土桃山時代の商人、茶人(* 1522年)
1650年(慶安3年3月21日)- 柳生三厳、剣術家・江戸幕府旗本(* 1607年) 十兵衛(○_○)
1701年(元禄14年3月14日)- 浅野長矩、元禄赤穂事件で知られる赤穂藩主(* 1667年)
1987年 - 中島治康、プロ野球選手・プロ野球監督(* 1909年) 三冠王!(οдО;)
2009年 - 清水由貴子、歌手・女優(*1959年)

誕生日は平穏の感謝と親御さんに感謝の日ですね。
本当におめでとう御座います。
今年も平穏なお年をお祈り申し上げます。
Commented by rambler21 at 2009-05-06 16:06
>土方副長
お祝いありがとうございます♪
土方副長がお越しくださると知ってたらば、
八十八夜の新茶とお菓子を用意していたのに・・
昨日は柏餅もあったんですけど、
すっかり食べてしまった後で、失礼いたしましたー(^0^;;

それにしてもー、
命日のところでは、ホントにビックリでした。
全然知らなかったですけど、でも歴史上の有名な人と自分が
ちょっとつながりがある気がしてきて、
なんだか嬉しい感じしますね♪

いつもお世話になるばっかりなのに、色々調べてくださって、
こんなサプライズなお祝いをいただいて、恐縮しています。
本当にありがとうございました♪
土方副長も穏やかな毎日でありますように(^^=)
Commented by yappycafe at 2009-05-06 19:44
ラムさん☆こんばんわ~お久しぶりです^0^
やっとこさ遊びにまいることが出来ました^^
そしたら お誕生日 でももう過ぎてしまったけれど、、
遅ればせながら^^
お誕生日おめでとう~ございます
すてきなプレゼントよかったですね ちゃんと聞いててくれて
マークして送ってくれるなんて いいお友達^0^
Commented by rambler21 at 2009-05-07 00:11
>yappy さま
こんばんは。お久しぶりです。
お祝いありがとうございます♪
友達はホントは別のものを考えてくれてたみたいなんですけど、
「ちょうど見つけたから、欲しいものの方がいいと思って・・」
って贈ってくれて、ホントに嬉しかったです(^^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。