ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

万座高原事件簿(笑)

万座高原で涼んできました♪

f0096147_21512263.jpg

日中、ゲレンデの山道を散策してたときは、けっこう汗だくになりましたけど、
風が吹くと空気が冷たく感じて、涼しかったです001.gif

f0096147_21515956.jpg
まだ明るいうちに、温泉でのんびり♪
露天風呂に行ってみたら、けっこう日差しが強くて
日焼けが心配になりましたけど(^0^;;
でもやっぱり温泉は気持ちよかったー♪

温泉あがりもサラサラ爽やかで、
外のベンチでサービスの冷たいお水を飲んで
のんびりまったり・・032.gif

6時過ぎくらいだったかな?
気温は23℃

夕食の後で、また温泉に入って外に出てみたら
21℃になってたよ。
ちょっと寒かったです・・


翌朝は、起きぬけにまた温泉に入って、まだ全然お腹は空いてなかったのですけど、
バイキングの朝食で、見たらついついあれこれ・・011.gif

ところがー、
この後、ある事件が・・

f0096147_21524876.jpg


ちょっと休もうーって、部屋に戻ってゴロゴロ寝転がって、
持って行ったカメラの説明書を読みはじめたら、いつの間にか爆睡で(^0^;;
ハッと目が覚めたら、同行してた人の姿がなく、
あれ?トイレかな?と、見に行ってコンコンとノックしてみてもシーンとしてて、
ドアを開けてみようとしたら開かない・・
まさかトイレの中で何かあって倒れてるのでは!!

f0096147_2155955.jpg


ねー入ってるの??どうしたの!!
一気に眠気が覚めて、ドアをドンドンたたいて、心臓はドキドキ。
ちょっとヤバいかも・・ってフロントに電話して助けを求めようとしたとこで・・

f0096147_21561182.jpg


入り口のドアがガチャガチャ音がして、振り向いたら、
トイレで倒れてるはずの人(笑)が、なぜか外から戻ってきて、
「はぁー参ったー、やれやれー」って・・

どういうこと???

f0096147_21563814.jpg


そしたらなんと!
私が爆睡中にトイレに行こうとしたら、なぜかトイレのドアが開かなくなってて、
切羽詰まってたもんで(笑)、ロビーのトイレに行ってきたらしいのですけど(^0^;;
なんでトイレのドアに鍵がかかっちゃったんだか・・

結局、ホテルの人に来てもらって、開けてもらったのですけど、
「パタンとドアを閉めたときにロックされちゃったんでしょう・・」って。
そんなことって・・絶対普通ありえないよね005.gif

f0096147_21585634.jpg


なんだか不思議な事件でしたけど(笑)、
とりあえず何事もなくて、よかったよかったー042.gif

文と写真が全然合ってませんけど・・(^0^;;
でも、人生ホントに、
何があるかわからないもんだなーと思った、万座高原の夏の日なのでしたー。
[PR]
by rambler21 | 2010-08-07 23:38 | 旅行&散策 | Comments(4)
Commented by geiei at 2010-08-08 20:51
最後の写真のような高い空を飛ぶ鳥のように生きたいと思っています。
えーっと、トイレの件ですが、オイラの見解では、人の目では見れない方が中にいらっしゃったのでは?
ホテルの怪奇現象って多いらしいですよね!?ふふふ
Commented by みつを at 2010-08-09 01:40 x
万座高原はこの時期でも涼しいんですね。
万座、草津エリアの冬の寒さはハンパじゃないですからね。
マジで凍傷になるかと思ったくらい…
しかし綺麗な写真ですねー。
新しいデジイチで撮ったんですか?癒されます。

トイレなんですが…
うちの会社のトイレは鍵を中途半端に開けて
ドアを閉めると鍵が掛かってしまいますよ。。
Commented by rambler21 at 2010-08-09 23:02
>鯨影 さま
あの鳥は、イワツバメという鳥だそうです。
何の鳥だろうーね??って話してたら、近くにいた年配の方が
教えてくれました(^^=)

人の目では見れない方・・(^0^;;
でも、ホテルの人に開けてもらったとき、もしも中に誰かいたら
怖いなーって思いましたよー(笑)
Commented by rambler21 at 2010-08-09 23:04
>みつを さま
万座は涼しかったです♪
夏にこんな涼しかったら、冬はいったい・・なんて思いましたけど(笑)
でもパウダースノーで最高みたいですね♪
ホテルの前にリフトの降り場があったので、
そこがゲレンデの頂上になるのかな??
ちょっと歩いてみましたけど、けっこう斜度がありました。
写真は・・まだ使いこなせてなくて(^0^;;
でも、実際の花はなかなかきれいでしたよー。

へー!やっぱりトイレの鍵って、ひとりでに掛っちゃうことが
あるんですかー。
ホラー現象じゃなくってよかったー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。