ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

会津に行った日は・・

f0096147_151693.jpg
なぜか会津にはご縁があって、
何度か行ったことがあるのですが、
最後に行ったのは、
もう5年も前の夏の日・・

ふっと思い立って、
来週、会津に行ってみようかと
5年前の写真を見てたら、
ちょっと若い自分が
なんだか懐かしかった(笑)




五色沼を散策してて、青沼・・って言ったかな??
木々の間から水色の絵具を溶かしたような、鮮やかな風景が見えて、
わぁ♪って感動したっけな001.gif

f0096147_152175.jpg


友達に、「来週、会津に行くの」ってメールしたら、
「え!私も10月に行こうと思ってるよ」って。
なんだー、同じ日に行ったら、むこうで会えておもしろかったのにねー♪
なんて言いながらも、こんな偶然もあるんだねーって、お互いにビックリなのでした。
2人とも会津に呼ばれちゃったのかな043.gif(笑)

f0096147_2204044.jpg
でも、さっき天気予報みてたら、
残念ながら雨模様で寒そう・・

温泉三昧でクアハウスで
のんびり遊ぶのもいいよね♪
ってなわけでー、水着持参なのでしたー。
10年以上昔のものなのですけど・・

やっぱりちょっと古めかしいかな(^0^;;


でもまー温泉で着るからいいよね006.gif ・・ってことにしとこうー(笑)
[PR]
by rambler21 | 2010-09-26 01:56 | 旅行&散策 | Comments(6)
Commented by Hana☆ at 2010-09-26 16:23 x
この水着!覚えてますよ~♪
私も・・・何年も水着という物、買ってないどころか着用してないです。
会津は白虎隊や新撰組もゆかりの地だもんね♪
気を付けて~行って来てね~ V(*’-^*)b
Commented by geiei at 2010-09-26 18:58
会津へ行かれるんですか!月曜日と火曜日は天気は悪いしいですが、水曜日以降は回復するかも?今日だったら最高に良い天気でしたけどね・・・。
Commented by rambler21 at 2010-09-26 21:54
>Hana さま
そうそう♪もう海とかも行かなくなったし・・
滅多に着ないのに、買うのももったいないかなーなんて(笑)
会津というと、やっぱり会津武士を連想しちゃいますよね・・

ありがとうー。行ってきまーす(^^=)
Commented by rambler21 at 2010-09-26 21:58
>鯨影 さま
今日の会津はお天気よかったんですねー♪
明日から3泊する予定なのですけど、
前半は温泉でのんびりしようーと思います(笑)
宿泊先はリステルなので、雨でも楽しめそうです(^^=)
Commented by みつを at 2010-09-27 19:32 x
こんばんは!
もう会津に行かれてるのでしょうか?

会津は中学生の頃に林間学校で磐梯山に行った記憶があります。
五色沼も行ったなぁ。
でも、画像のお城に行った記憶が無いッス。。
何気にお城とか歴史的建造物は好きだったりするのです。

水着姿の画像を待ってますねw
Commented by rambler21 at 2010-09-30 23:51
>みつを さま
今夜、会津から戻りました♪
泊まったホテルの裏山は、リステルファンタジアという
ゲレンデで、今年3月にモーグルの大会で上村愛子さんが
優勝したとこだったそうです(^^=)

今回はお天気がいまいちで、五色沼も鶴ヶ城も行かないで、
ほとんど温泉入ってて、のんびり過ごしてました(笑)

水着姿・・
一身上の事情により(笑)非公開にしときまーす(^0^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。