ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

公園ランチdeマック

フィレオフィッシュとダブルチーズバーガーが
1コ買うと1コ無料!っていう期間限定につられて(笑)
敷き物持ってって、友達と公園ランチdeマックなのでした。

f0096147_22403593.jpg


どっちか1コだけ買って、2コ貰って
2人で1コづつ食べる予定だったんですけど、
せっかくだから両方買っちゃう?ってことに011.gif

そういえば、何年ぶりに食べたんだろ??
昔はビッグマックのセットでポテトまでぺロりと食べてたっけなー(笑)

久しぶりにフィレオフィッシュ食べたら美味しかったー001.gif
続いて、ダブルチーズバーガーをムシャムシャパクパク!

f0096147_2241053.jpg


・・の予定でしたがー、
ダブルだしねー、さすがにヘビーだねー、なんて言いながら
それでも1コを半分づつ食べて(^0^;;
残った1コは友達の息子さんのお土産ってことで一件落着。

食べた後はゴロゴロ寝転がって、空を眺めて至福の時なのでしたー032.gif
[PR]
by rambler21 | 2013-09-24 23:59 | 食べネタ | Comments(8)
Commented by geiei at 2013-09-26 00:50
公園でランチ、しかも食べ終わってゴロゴロって理想のパターンですね!
Commented by rambler21 at 2013-09-26 22:07
>鯨影さん
こんばんはー♪
ようやく涼しくなって、風が爽やかで気持ち良かったですよー(^^=)
Commented by nanako-729 at 2013-10-04 13:54
こんにちは!
お出かけに気持ちの良い季節になりましたね!
何にもせずに芝生でごろごろ~~♪
動く雲を眺めながら気持ちいいなぁ!
めっちゃ贅沢な時間ですよ!
Commented by 9sakamoto at 2013-10-09 17:44 x
外で食べるのって不思議と美味いですよね。
私の母は弁当をしっかり作ってくれていたので
運動会や遠足がとても楽しかったです。
Commented by JIJIrock at 2013-10-11 10:17
お~♪ 最高の至福の時~じゃないですか!! ^^♪
こういう ゆった~りな時間って人生 必要ですよね♪
ここ数日、また夏の復活ですが、空の高い空を眺めてのランチ最高です♪♪
Commented by rambler21 at 2013-10-13 21:35
>nanakoさん
返信遅くなってしまってごめんなさい;;;
あの日はお弁当広げてる家族連れがにぎわってて、
楽しそうにはしゃいでる子供の声が聞こえてて
あー、平和だな~♪って思いましたよー(^^=)
Commented by rambler21 at 2013-10-13 21:37
>9sakamotoさん
そうそう!同じものでも室内で食べるのと、
青空の下でとは全然違いますよね!!
お母様の手作り弁当♪
ことあるごとに思い出す楽しい思い出は
一生の宝物ですね(^^=)
Commented by rambler21 at 2013-10-13 21:40
>JIJIさん
なんだかヘンな夏日が続いてますけど、
晴天の青空はやっぱり気持ち良いですね!!
チャンスがあったら公園ランチしましょうー(^^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。