ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フレーバー麦茶

4~5日前のある日
デパ地下でウロウロしてたら、お茶屋さんの前で林檎フレーバーの麦茶が目につき、
紅茶ではアップルティーとかあるけど、アップル麦茶ってどうなんだろ??039.gif

見たら、葡萄に杏・・あと何があったかな?
いまどきって色んなフレーバーの麦茶があるんですねー。

ちょっと飲んでみたくなり買おうかどうしようか・・ちょっと悩みつつ・・
うちに普通の麦茶あるしー、ま、いっかーと、あっさり断念なのでした(^0^;;

そしたら、昨日

思いがけず、友達から宅配荷物が届き、包みを開けてみたらば
可愛いタオルハンカチと、なんとなんと!フレーバー麦茶のセットが 005.gif

f0096147_21402647.jpg


突然のプレゼントにビックリな上に、気になってたフレーバー麦茶で
嬉し驚きサプライズなのでしたー。

やっぱりこれって引き寄せ??043.gif

f0096147_21405188.jpg


さっそく杏の麦茶を作って飲んでみました。
麦茶の香ばしさと、ほわ~っと杏の甘い香りで幸せ気分072.gif

なんとも嬉しいフレーバー麦茶なのでしたが、
実はー、この話、もっとミラクルな出来事に付随してて、この続きは・・next time 006.gif
[PR]
by rambler21 | 2014-06-15 22:49 | 嘘みたいなホント | Comments(8)
Commented by yappycafe at 2014-06-16 21:47
ラムさん☆こんばんわ^^

ホント!引き寄せちゃうチカラ すごいな~^^
ラムさんはなんかもってますね~♪

紅茶とかは想像つくけれど麦茶のフレーバーってどんなかな^0^ 
冷たくして飲むのかな?暖かくして?

Next timeラムさんのミラクルなんでしょ! たのしみ^^
Commented by geiei at 2014-06-17 00:39
ミラクル?なんだろう?楽しみ!!
 それにしても杏の麦茶を掛け合わせた味や香りが想像できない!!
Commented by rambler21 at 2014-06-17 18:49
>yappyさん
こんばんは♪
何か気になったようなものが、偶然に目の前に現れると、
なんだか引き寄せたような気になってしまいますよね!(笑)

ホットでもアイスでも良いみたいですよー。
けっこう甘い香りが強いので、
食事と一緒に飲むときは、普通の麦茶の方が合うかもです(^^=)
Commented by rambler21 at 2014-06-17 18:52
>鯨影さん
こんばんは♪
ミラクル・・もったいぶってしまってますが(^0^;;
後で記事にしまーす。

フレーバー麦茶は、
杏の香りの中で麦茶を飲んでるって感じですかねー??
Commented by buku31 at 2014-06-17 19:32
こんばんは・・・

私は、梅麦茶が飲みやすかったかな♪
・・・に、しても~麦茶も進歩したもんですね(笑)

「ミラクル」・・・んぅ~メチャ気になります!!
何なんだろう~??
後半の記事、楽しみにしたます♪
Commented by rambler21 at 2014-06-18 00:56
>bukuさん
こんばんはー。
先日は色々ありがとうございました♪♪

ホントにー、麦茶といったら伊藤園とかミネラル麦茶くらいしか
知りませんでしたー(^0^;;

梅はまだ飲んでないのですが、明日の夜に作ってみようかな。
杏はけっこう香りが強くて、気のせいかやや杏の酸味もしたような??
甘くしても美味しいそうかも(^^=)
Commented by 9sakamoto at 2014-06-22 08:12
フレーバーティーって結構好きです。
10年以上前(だと思うんですが…)に京都で買った
桜の香りのついた緑茶が気に入ってました。
香りのついた麦茶なんてのがあるんですね!
飲んだことないですけど、美味しそうな気がします。
香ばしさと甘い香りか。まさにそんな感じなんだろうなあ。
Commented by rambler21 at 2014-06-22 23:02
> 9sakamoto さん
桜の香りの緑茶! ほんのり桜の香りなのかな。
春を感じるようなお茶を想像します♪
麦茶の美味しさはなんといってもあの香ばしさですけど、
それに甘い香りがついてるのも、ちょっと気分が変わって
美味しかったですよー(^^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。