ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

2015.1.1

f0096147_20032638.jpg

072.gif うららかに 明るく 楽しく
わくわくハート な新年になりますように



お昼前に近所の神社に初詣。
お焚き上げの火の中に旧年の破魔矢を投げ入れたらメラメラ とよく燃えて、
我が家の一年分の邪気が燃えたような気になったりして・・

御神酒と甘酒がふるまわれてて、両方頂いてミックスして飲んだら、
空き腹に効いたー 012.gif

帰り道でちらほら白いものが降ってきて、まさか雪??って思ってたら、
家に着いたとたん、ぶわ~っとものすごい吹雪になってビックリ 005.gif

元旦に初雪って珍しいねー。
そういえば、20代の頃にはよく年末年始をスキー場で過ごしたっけなー・・
なんて、遠く懐かしい日々を思い出した New year‘s day なのでした 072.gif






[PR]
by rambler21 | 2015-01-01 21:16 | 春夏秋冬 | Comments(8)
Commented at 2015-01-01 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rambler21 at 2015-01-02 23:32
>J さん
新年おめでとうございます。
こちらこそー、今年もどうぞよろしくお願いします!
何かと色々ありますけど・・良い年にしましょうー(^^=)
Commented by buku31 at 2015-01-03 15:39
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
シクラメンの花がキレイですね♪
ハートの植木?もステキです。
今年はハート♡熱く倖せパワー全開で素晴らしい一年にしましょう!!
Commented by nanako-729 at 2015-01-05 19:40
ラムさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

可愛いハート~( *´艸`)クスッ♪
良いこといっぱいありますように~♪
Commented by rambler21 at 2015-01-05 22:36
>buku さん
新年おめでとうございます♪
暮れに買ったシクラメンですが、今のとこまだ次々咲いてくれてます。
ハートのあれは、bukuさんと一緒に行ったあそこで買ったあれです(笑)
わくわくハートで良い年になりますように♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^^=)
Commented by rambler21 at 2015-01-05 22:42
>nanako さん
新年おめでとうございます♪
あのハートの木は水をあげなくても枯れないのです(笑)

今年もnanakoさんの美味しそうな可愛らしいお菓子に和ませていただきまーす。
どうぞよろしくお願いいたします。
幸多い新年になりますように(^^=)


Commented by florentia55 at 2015-02-10 18:01
フローレンスからボンジョルノ 新しい2015年も2月に突入。いかがお過ごしでしょうか?素敵な日常継続中であることをお祈り申し上げます。PS もう直ぐバレンタィンデー?時の過ぎるのが早過ぎますデス。
Commented by rambler21 at 2015-03-09 00:28
> florentia55 さん
2月にコメントいただきながら、3月になってしまいました;;;
こんなに遅くなってしまってホントにごめんなさいー。

ほーんとに時の過ぎるの早いですねー。
もしかして昔より地球の回転が速くなってるんじゃないのかなー?なんてよく思ってしまいますけど(^0^;;
florentiaさんも素敵な毎日をお過ごしくださいー♪♪
コメントありがとーございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。