ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

桜さくら

この土日は冬に逆戻りみたいに寒くて、お天気も悪くて残念な週末でしたが・・
満開の桜日和にお花見してきました058.gif

f0096147_2395898.jpg


やっぱり青空と桜は気分も晴れ晴れ、和みますねー♪

f0096147_23102364.jpg


まだつぼみが残ってる桜も・・
咲き方もそれぞれの桜の気分なのかな??(笑)

f0096147_2314136.jpg


枝がすぐ近くまで下がってて、写真パチパチ072.gif
誰も折って持ってったりしないのがスゴイなー・・なーんて思うの私だけかな(^0^;;

f0096147_23142842.jpg


なんとも癒されますねー。
桜のパワー・・っていうか、桜の「気」かもね032.gif

f0096147_23145148.jpg




まだ満開になる前の別の日、先週初め頃
桜は6部咲きってとこでしたが、水仙が満開でした♪

f0096147_23412318.jpg


次回はワンコとお花見編に続きまーす006.gif
[PR]
by rambler21 | 2015-04-06 00:44 | 春夏秋冬 | Comments(4)
Commented by JIJIrock at 2015-04-06 21:40
お~♪ やっぱり写真が綺麗…♡
桜の木… 持ってっちゃう人… そういえば見たことないです。
でも 一人がポキッ なんてやっちゃったら、次から次へ…って
なりそうで ちょっと怖い気もするけれど (笑)
やっとポカポカな春がやってきて、特に何もないのにウキウキしたり~(笑)
いい季節になってきましたね♪
Commented by buku31 at 2015-04-08 13:18
こんにちは(^^)

Oh~さくら綺麗ですね♪
年に一度だけ見るコトの出来る華やかな景色・・・
淡いピンクの色に心和みますよね♪
誰に言われる訳でも無く、時期が来たら花を咲かせて
その生命力の強さ・・・素晴らしいよね♪
今年もさくらのお花見できたコトに感謝・感謝・・・
さくらパワー❀♫
写真を見て・・・ちょっと、心がウキウキしちゃいました~♡
Commented by rambler21 at 2015-04-11 23:10
>JIJIさん
こんばんは♪
なんだか真冬の寒さに逆戻りで、
あのポカポカ陽気のお花見が前世の出来事のように
思えたりしてきますが・・(^0^;;
桜の次は新緑ですねー!
またー、公園ランチしましょうー♪♪
Commented by rambler21 at 2015-04-11 23:13
>bukuさん
こんばんは♪
ホントにー!冬の頃は寒々しい裸木だったのにねー、
いつの間にかツボミが膨らんできて、そして開花して・・
桜パワーの生命力と、ほんのり桜色に癒されますよねー♪
今年は悪天候続きで、なんだかいつになく
あっという間に桜が終わった感じがして寂しいー(;_;)
でもそのうちハナミズキが咲くかな♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。