ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ささやかなパーティ


f0096147_2111176.jpg
今夜はお寿司とスモークサーモンのマリネと
お豆腐のサラダ♪

いつも、家で食べるときは
デパ地下で半額になったお惣菜とか、
お茶漬けが得意の我が家なので(^0^;;
けっこう豪華な夕食~♪


そしてそしてー、
デザートはブルーベリーのタルト♪
中がレアチーズケーキになってて美味しかったよ。

f0096147_2152283.jpg

今日は誕生日なのでしたー。

今年もつつがなく誕生日を過ごせる幸せに感謝・感謝。
友達からはハピバスメールや電話をもらって、
みんなそれぞれ忙しいのに覚えていてくれて
ありがたいなーって思ったよ。

おめでとう!って言ってくれる人がいてくれるのって、
やっぱり嬉しい♪
心からありがとう~(=^-^=)
[PR]
by rambler21 | 2007-04-21 22:57 | 春夏秋冬 | Comments(12)
Commented by akikun1968 at 2007-04-21 23:49
こんちわ!
おう!今日はラムさんの誕生日でしたか!!!
知らぬとはいえゴメンです(×_×)!
知っていれば・・・。
僕の誕生日は年末なのでなかなかですが・・・
ろうそくが7つと言うことは7歳???
まーとにかくオメデトウさんです!

Commented by yappycafe at 2007-04-22 01:41
ラムさ~ん☆
☆お誕生日おめでとう~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆*:.。.☆゜・*:.。.☆♪
おいしいご馳走たべて おいしいデザート 
今年もいいこといっぱいあってステキなこといっぱいあって
たのし~年でありますように♪               from yappy
Commented by rambler21 at 2007-04-22 02:07
>akikun さま
こんばんはー。
お祝い、ありがとうございます♪
私こそ、akikun のお誕生日に気がつかなくて
失礼しちゃいまいしたけど、年末だったんですね!
あは!ローソクの数が不思議な数になってましたけど、
7つの目標を立てた・・ってことにでもしときましょうかー(^0^;;
Commented by rambler21 at 2007-04-22 02:13
>yappy さま
こんばんはー。
お祝い、ありがとうございます♪
子供の頃は無邪気に嬉しかった誕生日ですけど、
去年から進歩してるのかなー?なんて思うと、
ちょっと複雑な思いも・・(^0^;;
yappyさんにも素敵な年でありますように~♪
Commented by Wendy at 2007-04-22 10:17 x
一日遅れで…^^;
お誕生日おめでとう~♪

昨日はステキな一日になりましたかぁ~?
豪華なディナーを見たらいい一日になったのかなって(笑)
って、食事が基準かいっ …^^;
Commented by geiei at 2007-04-22 11:33
oh!おめでとうございます!!こないだ、どなたのblogか忘れましたが、誕生日は産んでくれた両親への感謝の日でもあるって言葉が書いてあって感動したのでマネさせていただきました。
Commented by 鯛蔵 at 2007-04-22 13:25 x
おお!豪華なパーティいいなぁ
お誕生日おめでとう!
なるほど、節目に目標を立てるのは良い事ですね!
達成を祈っていますよ。
Commented by hirocchi at 2007-04-22 20:32 x
おめでとぉ~♪
7歳じゃなかったっけ?
ま、いくつになっても(笑)誕生日はいいもんだってことで☆

美味しそうなタルトだと思ったら、
やっぱり美味しかったんだネ♪
私もラムさんの誕生日に便乗して、
ケーキ買って勝手にお祝いしときました(^^)v
ちなみにオーソドックスにイチゴショートでした☆
Commented by rambler21 at 2007-04-22 23:28
>Wendy さま
メールでもお祝いありがとー♪
今年の誕生日は土曜日で休みだったから
アウトレットショッピングに行ったり、
ランチ食べたり、楽しい一日でしたー(^^=)

あは!食事が基準って・・当然でしょー!
というわりには買ってきたお寿司っていうのが
ちょっと寂しいけど(笑)
このところずーっと残業続きだったから、
久々に家でのんびりできて平和な夜でしたー。
Commented by rambler21 at 2007-04-22 23:38
>鯨影 さま
お祝い、ありがとうございます♪
自分の誕生日って、ついつい親のことを忘れがち
だったりしますけど、生んで育ててくれた親のおかげで
今の自分がいるって思うと、感謝しなくては・・ですね!
でも思ってはいても、言葉ではなかなか言えないかなー(^0^;;
Commented by rambler21 at 2007-04-22 23:41
>鯛蔵 さま
ありがとうございます♪
はい!ささやかに豪華(笑)でしたー。
目標っていうか夢っていうか・・ですけど(^0^;;
でも漠然と過ごすよりかは、何かひとつでも目標が達成
できる年にしていきたいかなー(^^=)
Commented by rambler21 at 2007-04-22 23:51
>hirocchi さま
ありがとぉ~♪(笑)
7才から人生やりなおしたら、違う人生に
なっているのかなー?なんて思ったら、
未来の自分からしたら今は若い自分・・
なーんて・・
でも、未来の自分が後悔しないように
生きていけたらいいよね♪

遠くからイチゴのショートケーキ食べて
お祝いしてくれたんだねー!
でも、GWには恒例の葉っぱ見大会もあるしー(笑)
また一緒にケーキ食べようねー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。