ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

続・万座温泉

f0096147_19254740.jpg

温泉でのんびりした後は、
まだ明るいうちから
バイキングの夕食・・

最初にたべた枝豆ととうもろこしと
冷えたグラスビールがおいしかったー♪



さー食べるよー!って気合をいれてー、
・・って、こういう時ばっかり気合が入っちゃったりですけど(^0^;;
ローストポーク、ロールキャベツ、シーフードグラタン、お刺身に天ぷら・・
ホタテとイカの炒めもの・・あと何食べたっけなー?
地元で採れたっていう野菜やキノコの色んなお料理・・etc
もうお腹いっぱいだったけど、お蕎麦があるのに気がついちゃったら、
味見してみたくなっちゃったりして(^0^;;
はぁー苦しい・・って言いながら、
ショコラケーキのデザートで締めくくりなのでしたー。

部屋に戻ってもまだ7時過ぎ。
ちょっとゴロゴロしてから、また温泉に入りに行って、
脱衣室にあった体重計にのってみたら・・
あれ?
いつもより減ってる!2キロも!!
あんなに食べたのに、なんで??
もしかして標高が高いとこだと重力の関係で軽くなるとか??
・・な、わけないかー(笑)
まー、きっと体重計がヘンだったんだろーな・・ってことにしときましたけど、
でも一瞬、ちょっと嬉しい気分♪

だったのですがー、
帰ってきて家の体重計にのってみたら、
・・・・・1キロ増えてましたー(..;;
[PR]
by rambler21 | 2007-08-06 23:05 | 旅行&散策 | Comments(10)
Commented by hirocchi at 2007-08-07 00:05 x
うふふ(^m^)
たくさん食べても痩せるミラクルバイキングなのかと思いきや、
体重計がミラクルだったようですねぇ(^^ゝ

果物の件で心配したんだけど、バイキングは美味しかったみたいで
良かったヨカッタ~♪


Commented by 宣彦 at 2007-08-07 11:29 x
気合を入れてダイエット頑張って下さい、万座数値に戻ります様、御祈り申し上げます。 (笑)

Commented by rambler21 at 2007-08-07 22:55
>hirocchi さま
万座温泉の体重計にはちょっと嬉しいものがあったけど
案外、ホントはうちの体重計が狂ってて、万座の体重計が
正しいんじゃないのかな?・・なーんて(^0^;;

バイキングってついつい食べすぎちゃうよね。
気をつけないと!って思いながら、またhiroちゃんと
表参道の中華バイキングに行きたいなー♪
なんて思っちゃったりして・・(笑)
Commented by rambler21 at 2007-08-07 23:03
>宣彦 さま
あは♪
これから人に体重を言うときは、万座数値(笑)に
しとこーかな(^^=)
Commented by yappycafe at 2007-08-08 00:09
あ~~ビールがおいしそう!
冷えたビールにたくさんの料理 ゴロゴロ 温泉 
旅行っていいですねえ♪♪
おまけに体重計気を使ってくれて^^
Commented by Wendy at 2007-08-08 20:48 x
お帰りなさーい。

体重計の ミラクル、嬉しいよね~♪
昔、似たような経験があり… 気持ち解るなぁ~ (笑)
あんなにご馳走並べられちゃあ、誘惑に勝てないわ、私。(汗)
Commented by rambler21 at 2007-08-08 23:09
>yappy さま
冷たいビールおいしかったですー♪
上げ膳据え膳で、ゴロゴロして温泉はいって、
涼しくって、天国でしたー(^^=)
あは♪なんだか不思議な体重計でしたけど、
帰ってきたら恐ろしい現実になってましたー(^0^;;
Commented by rambler21 at 2007-08-08 23:13
>Wendy さま
ただいまー♪
体重計のミラクル・・(笑)
でも旅行先で食べたいの我慢するのもつまんないし、
夏は食べた方がいいっていうから・・
なーんて、春夏秋冬、食べてばっかりですけど(^0^;;
今週は(期間限定で今週だけ)ちょっと気合を入れて
ダイエットにガンバです!
Commented by 鰻の蒲焼 at 2007-08-09 19:48 x
>万座温泉の体重計にはちょっと嬉しいものがあったけど
>案外、ホントはうちの体重計が狂ってて、万座の体重計が
>正しいんじゃないのかな?・・なーんて(^0^;;  

ごりっぱ!(爆)
Commented by rambler21 at 2007-08-09 23:03
>鰻の蒲焼 さま
あは♪性格出ちゃってましたねー(^0^;;
ところでー、
穴子から鰻に変身されたんですか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。