ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

雪景色の節分

朝・・っていうか、お昼近くなっていましたけど(^0^;;
起きてみたら予報どおりの雪景色・・

f0096147_21461870.jpg


一日中降っていた割りには、そんなに積もらなかったよね。
今日は休みでラッキー♪
でも仕事の人は大変だったよね・・

明日の朝は歩道が凍ってそうで、怖いなー(><;;

それはそうと、今日は節分♪
とりあえず、お庭は外・・じゃーなくってー、
鬼は~外、福は~内 なのでしたー(=^-^=)
[PR]
by rambler21 | 2008-02-03 23:16 | 春夏秋冬 | Comments(8)
Commented by Wendy at 2008-02-04 09:08 x
可愛い綺麗なお花が雪の中で可哀想だね…。
ラムさんちの方はあまり積もらなかったのかな?
今日は足元に気をつけて … お仕事頑張ってね♪
Commented by geiei at 2008-02-04 23:16
今日の朝はツルツルの道を歩いて、あーなんで休みじゃないんだぁ!と思っていると時間の経過と共に気温がグングン上がって、あっと言う間に雪が融けちゃいました。ビックリ!
Commented by rambler21 at 2008-02-04 23:16
>Wendy さま
昨日の雪は窓から見た感じでは、
そんなに積もってないのかと思っていたんですけど、
今朝、はじめて外に出てみたら、
けっこう積もっててあわてました(^0^;;
何度か滑りそうになりましたけど、
なんとか無事に駅まで行きつけましたー。
プランターの花も、冷凍状態でダメかと思ったら、
今日はピンピン元気に咲いてましたよー♪
Commented by rambler21 at 2008-02-04 23:25
>鯨影 さま
私も今朝はペンギン歩きで、滑りそうになりながらも
なんとか駅まで行けましたけど、そうとう肩に力入れて歩いて
いたみたいで、なんだか肩が凝ってる感じです(^0^;;
鯨影さんのお家の方も、あっという間に雪がとけちゃったんですね!
明日はスキップで通勤できちゃいそうですね♪
よかったよかったー(笑)
Commented by 鯛蔵 at 2008-02-06 19:44 x
今日も雪が舞いましたね
明朝も路面凍結しそうですから
滑って怪我しないようにね!
Commented by yappycafe at 2008-02-06 23:31
こんばんわ~^^
角で景色のいいベランダですね~ ♪
雪景色もすてきに見えます いいな~
この日 休みでよかったですよね~^^
ゆっくり のんびり雪見てるだけでいいんですもんね♪
Commented by rambler21 at 2008-02-07 22:35
>鯛蔵 さま
今朝は歩道もほとんど凍ってなくて普通に歩けましたー。
3連休はまた雪が降るみたいですけど、
鯛蔵さんも気をつけてお過ごしになってくださいー!
Commented by rambler21 at 2008-02-07 22:39
>yappy さま
こんばんはー。
窓の下が並木になっているので、木々の四季の色が
楽しめますよ(^^=)
yappyさんちもお庭があっていいですね♪
ホントにあの日は休みでよかったです・・
雪が降ると電車も遅れるし、何が悲しくてこんな雪の日に
仕事しなくちゃならないんだーって気になっちゃいますよね(^0^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。