ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

草津よいとこ~♪

草津の温泉に行ってきましたー。

f0096147_2158088.jpg

雪景色の湯畑。
湯けむりと硫黄のにおいがなんとも温泉風情・・
f0096147_2254066.jpg
柵には「草津に歩みし百人」ってことで、
政治家とか有名著名人の名前が刻まれてて、
けっこう知ってる名前があったもんで
読みながら くるっと歩いて行ったら・・

      へー!
      この人も草津の温泉で
      のんびりした日があったんだねー(笑)
[PR]
by rambler21 | 2008-03-02 23:09 | 旅行&散策 | Comments(8)
Commented by hirocchi at 2008-03-02 23:45 x
お帰りなさ~い♪
東京は春めいた陽気だったのに、草津はまだ雪景色~!?
湯けむりとマッチして、素敵なショットですねぇy(^^)y
三十数年の生涯だった清河さんも、草津の湯につかった
事があるなんて、ビックリでした!
Commented by geiei at 2008-03-03 06:48
草津かぁ!いいなぁ!!温泉へ行きたいなぁ!って、ずっと思っているんだけど、嫁さんとタイミングが合わないんだよねぇ!一人で行ったら怒られるだろうし・・・。
Commented by Wendy at 2008-03-03 10:38 x
お~♪ 温泉、いいですね~♪

忙しい中だからこそ、こういうゆったりした時間、必要ですよね~。
雪景色の中の温泉… 最高です。
Commented by rambler21 at 2008-03-04 00:02
>hirocchi さま
ただいまーです♪
って、土曜日の夜には帰っていたんですけど(^0^;;
雪景色がきれいでしたよー。
温泉もよかったし(^^=)
・・にしてもー、
草津で清河八郎さんは意外でしたー(笑)
Commented by rambler21 at 2008-03-04 00:13
>鯨影 さま
草津の温泉、よかったですよー♪
あは!一人で行ったりした日には、その後が・・(笑)
やっぱりご家族で和やかに温泉で過ごすのが
一番効能があるかもですねー(^^=)
Commented by rambler21 at 2008-03-04 00:19
>Wendy さま
雪が降る中で露天風呂に入ってきました♪
まさに頭寒足熱・・(笑)
Wendyもいつも忙しそうですけど、
たまにはのんびり、まったり過ごして下さいねー♪
Commented by yappycafe at 2008-03-04 23:02
清河八郎とはびっくり◎◎
ほんと、、穏やかに温泉入ってたこともあったんですね

ほかのブログで伊豆の梅をみてたところ。こちらにきたら雪景色
この季節 びっくりですね^^
温泉は寒い方が気持ちいいですよね
露天はいってきましたか~♪
Commented by rambler21 at 2008-03-05 23:45
>yappy さま
草津の温泉と清河八郎って意外ですよね(笑)
京都に行く前のことって感じがしますけど、
調べてみるとおもしろそうですね!

梅が見頃みたいですよね♪
うかうかしてたら、伊豆の桜も咲きそうなのに、
山では雪・・日本も広いですよね。

温泉はよかったですよー♪
雪が降る中で露天風呂も入ってきましたよー(^^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。