ラムの閑話diary


by ラム

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
プロフィール
今朝の王子さま☆
王子クン☆出逢い編
幕末・新選組
旅行&散策
沖縄
春夏秋冬

名言
友達
ペンギン
音楽
SMAP
お料理
食べネタ
限定品
お買いもの
痛い話
嘘みたいなホント
スピリチュアル
閑話
未分類

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
more...

お気に入りブログ

サモエド クローカのお気楽日記
IRIE*TING
写真家の犬 ーle ch...
963-7837
ざわわな風と美ら海
Cafe  すてきな時
pour toujours
エリオットゆかりの美味し...
大杉漣の風トラ便り
カメラ小僧ぷーちゃんのG...
nanako*sweet...
ふくふくな日々
* thank you *
I love Florence
Far away
ぶくぶくちゃ

ライフログ

幕末維新新選組

リンク

幕末維新新選組
動乱の幕末に佐幕につき、
桜嵐の如く駆けぬけた
男たちの生き様を後世に
伝えているサイトです。
ちょっとやそっとじゃ
読みきれない膨大な史料と、
和風素材がスゴイよ♪


剣花のごとく
新選組小説のほか、絵画、
写真、ことばのページ・・と、
多彩な千太夫さんのサイトです。
土方歳三や沖田総司の書簡、
和歌も♪


Crea Cafe
shinaさんのブログ
ビーグル犬クレアちゃんと
チワワ犬とらちゃんの
日記&ドッグカフェ巡り


外部リンク

ファン

最新のトラックバック

生姜 保存
from 生姜 保存
地震発生!
from 963-7837
行楽弁当レシピ
from 弁当レシピ
弁当レシピ
from 弁当レシピ
SMAP グッズ
from SMAP
沖田総司
from Cafe  すてきな時

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

*・*・*

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Disney Sea

友達とディズニー・シーに遊びに行ってきました001.gif

梅雨の晴れ間を見計らって行ったのが幸か不幸か??
予想外に真夏の暑さで、焼けるような日差しがジリジリ・・汗はタラタラ;;;

だんだんバテ気味モードなのでしたがー、
ちょうど七夕days ということで、彦星ミッキーと織姫ミニーちゃんに会えました072.gif

f0096147_21581117.jpg

ダッフィーとシェリーメイも七夕衣装でサービスしてくれました♪

f0096147_21583494.jpg


だけど・・中の人・・暑いだろねー;;;

f0096147_21585910.jpg


後ろの方にドナルドもいたんだー♪ 通り過ぎてから気が付きました(笑)

f0096147_21591792.jpg

暑い中ありがとー♪ さようならー・・


と、ちょっとあっけないような・・名残惜しい 七夕グリーティング でしたが(笑)
7月7日までの季節イベントみたいです072.gif

いやー、それにしてもー、真夏の海にいるみたいな暑さでしたが、
そうだよねー、フェンスのムコウは本当の海だもんねー。紫外線強いよねー;;;

日焼け止めを塗ってても効力むなしく、半袖の腕に時計の後がつく程に日焼けしてしまって
一晩たった今日も、まだ赤く火照った感じでチリチリしてます 045.gif (笑)
[PR]
by rambler21 | 2014-06-27 22:17 | 旅行&散策 | Comments(6)

神様のサイン??

前回のフレーバー麦茶に関連したミラクル話です。

f0096147_23581572.jpg


土曜日の午前中、同じマンションに住む友達とパッタリ会い、
さもない世間話をしてたとこ、どこから話が変わったんだか神とか宇宙とか・・
朝っぱらからとてつもない話に 027.gif

・・青空の下、立ち話で(笑)

直感とか第六感っていうのが、いわゆる神とか宇宙とか、何か見えないパワーの
サインなのかなー?? なんて発展したとこで・・

彼女の話
通勤のある朝、駅まで歩きながら、
「ホントに神様がいて、いつも見守ってくれていてサインを送ってくれているのなら、
そのサインを見逃さないように何か、頭にガーンと響くようなサインを下さい!」
とお願いして・・

しばらく歩いて、交差点の赤信号で立ち止まったとき、なにげに足元をみたら、
足の甲のとこにストッキングの穴があいてて、思わず「ガーン!」


という話に大爆笑なのでした(笑) 037.gif

本人は、たしか玄関で靴はいたときは穴なんてあいてなかったのに、
引っかけたわけもなく、なんでこんなとこに穴がー?って、ショックで不思議で
大変な朝だったみたいですけど・・(^0^;;

でもやっぱりー、
神様のサインはもっと喜びあふれる驚きで わくわく♪ 心弾む感じとか、
幸せいっぱいにほわ~っとした感覚の方がいいよねー。
私もやってみよー032.gif

わくわく♪ ほわ~っと嬉しい幸せのサインをお願いしまーす060.gif


そして、友達と別れて家に戻り、小一時間もしないとこでピンポーン♪
前回の記事のフレーバー麦茶が届いたのでしたー。

f0096147_012864.jpg


旧友からの思いがけないプレゼントに わくわく♪♪
包みを開けたら、以前ちょっと気になってた麦茶で 嬉しビックリ!!
さっそく作って飲んでみたら ほわ~っと幸せ気分 072.gif

ついさっき、冗談まじりにお願いした神様のサインが、あっという間にドドドーっと、
全て実現しちゃった!! というミラクルなのでしたー 043.gif
[PR]
by rambler21 | 2014-06-18 00:31 | スピリチュアル | Comments(8)

フレーバー麦茶

4~5日前のある日
デパ地下でウロウロしてたら、お茶屋さんの前で林檎フレーバーの麦茶が目につき、
紅茶ではアップルティーとかあるけど、アップル麦茶ってどうなんだろ??039.gif

見たら、葡萄に杏・・あと何があったかな?
いまどきって色んなフレーバーの麦茶があるんですねー。

ちょっと飲んでみたくなり買おうかどうしようか・・ちょっと悩みつつ・・
うちに普通の麦茶あるしー、ま、いっかーと、あっさり断念なのでした(^0^;;

そしたら、昨日

思いがけず、友達から宅配荷物が届き、包みを開けてみたらば
可愛いタオルハンカチと、なんとなんと!フレーバー麦茶のセットが 005.gif

f0096147_21402647.jpg


突然のプレゼントにビックリな上に、気になってたフレーバー麦茶で
嬉し驚きサプライズなのでしたー。

やっぱりこれって引き寄せ??043.gif

f0096147_21405188.jpg


さっそく杏の麦茶を作って飲んでみました。
麦茶の香ばしさと、ほわ~っと杏の甘い香りで幸せ気分072.gif

なんとも嬉しいフレーバー麦茶なのでしたが、
実はー、この話、もっとミラクルな出来事に付随してて、この続きは・・next time 006.gif
[PR]
by rambler21 | 2014-06-15 22:49 | 嘘みたいなホント | Comments(8)